ご注文方法を以下からお選びください。
詳しいご注文方法については、「お買い物方法」ページでご確認いただけます。
※組み立てをご依頼される方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。お見積もりいたします。
※見積もりも受け付けています。TEL or FAX(専用用紙ダウンロード)
お支払い方法を以下からお選びください。
詳しくは「ご利用規約」をご確認ください。
※FAXでの注文は、銀行振込・代引きのみになります。あらかじめご了承ください。
※売掛販売(法人様のみ)2回目のお取引からは商品到着後、請求書による後払いにてお支払いいただく方法もあります。社内の審査により、当社の裁量において売掛販売を不可または停止とさせていただく場合がありますので予めご了承ください。
銀行振込の場合は、ご入金確認後3営業日以内(代金引換・クレジットカードの場合は、ご注文確定後3営業日以内)に出荷いたします。
※在庫の状態によっては、しばらくお待ちいただくことがございます。
ご指定のある場合は、指定の日時にお届けいたします。
代金引換の場合は、お届け時に商品代金をお支払いください。
納品書・請求書・領収書がご必要の場合は、ご注文フォームのその他のご希望欄にその旨をご記入下さい。
特に発行依頼のご記入が無い場合は、上記書類は発行いたしておりません。(詳しくは利用規約)
セイテックでは法人様業務用購入・大量注文のお客様の無料お見積もり・ご注文をFAXにてお受けしております。
一度にまとめてご注文いただいた場合、ご注文いただいた数量に応じて、ご購入金額(20万円以上)から割引させていただきます。
また、定期的な購入を検討されている方のご相談もお受けしております。
まとめ買いや継続購入をご検討中のお客様は、お気軽にお問い合わせください。