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よくあるご質問

ご注文について

  • 注文内容を確認したい

    「注文照会」から、これまでのご注文内容をご覧いただけます。 ※「注文照会」は、「お問い合わせ」または「マイページ」(ログイン時)からご利用いただけます。 ※マイページはPC専用のサービスです。スマートフォンの場合は「PC版を表示」を選択していただくことで利用可能です。 ※非会員でご購入の方もご確認いただけます。お名前と注文番号(19桁)をご入力いただくと注文情報が表示されます。

  • 注文内容を変更したい

    申し訳ございませんが、ご注文確定後(「ご注文ありがとうございます」メール返信後)のご変更はお受けできません。 ご注文完了の前に、内容のご確認をお願いいたします。

  • 注文完了メールが届きません

    ご注文が完了しますと、「ご注文受付状況のお知らせ(自動配信)」メールをお届けしております。メールが届かない場合、ご注文が完了していない可能性がございます。 万が一メールが届かない場合は、「注文照会」をご確認ください。こちらにご注文内容と「配送準備中です」という記載があれば、ご注文は完了しております。 ご注文ができていない場合は、お手数ですが、再度ご注文ください。 ※「注文照会」は、「お問い合わせ」または「マイページ」(ログイン時)からご利用いただけます。 スマートフォンの方は「PC版を表示」ボタンをクリックのうえ、ご利用ください。 ※非会員でご購入の方は、恐れ入りますが、カスタマーサポートまでお問い合わせください。その際は、ご注文時のお名前とメールアドレスをお知らせくださいますようお願いいたします。

配送・送料について

  • 配送料はいくらですか?

    配送料は、商品代金に含まれています。 お客様がスムーズにお買い物ができるように、各商品、配送料は全国一律にして“送料税金込み価格”で表示してあります。 (一部送料を別途必要とする商品がございます)

  • どこに送ってもらっても送料は一律?

    沖縄などの離島や有料道路を通らなければならない地域などは、船賃や通行料をいただきます。 また北海道は、冬になりますと雪の影響が確実なので特別費用としていただく場合がございます。

  • 配送方法は?

    西濃運輸さんにて配達いたします。商品によっては郵送の場合もございます。 メーカーさん直送の商品は、そのメーカーさん独自の配送方法にまかせています。

  • 希望日配送は全国で可能ですか?

    お届けする日付・曜日の指定はできますが、時間の指定は出来ません。 メール便以外の商品は、午前・午後の指定ができます。 配送日指定の方は、ご注文の際に、「メッセージ」に入力してください。 一部離島など、定期便が決まった曜日にしか行かない地域では希望日どうりには届かない場合がございます ※天候などにより多少ずれる場合もございます

  • 希望日配送は何曜日でも良いのですか?

    日曜祝日などは不可能な地域もございます。

  • 配送日を指定しなかった場合、何日くらいで届きますか?

    通常、お申し込み確認後3〜9日。(地域・商品・数量により異なります)で届きます。

  • 商品が到着した時に居なかったら?

    受取人様不在の場合は、【不在連絡表】を郵便受け等に投函し、受取人様に連絡します。 【不在連絡表】に表記してある連絡先に電話をして、配達しても良い日時を伝えるか、配達員の指示にしたがってください。

お支払いについて

  • 支払方法は?

    銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、代金引換、コンビニ決済(前払い)での支払いがご選択いただけます。

  • どのクレジットカードが使えますか?

    クレジットカードは、VISA/MASTER/DINERS/JCB/AMEXが使用可能です。

  • どこのコンビニで支払できますか?

    セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/サークルK/サンクス/ミニストップで支払可能です。

  • 代引きでのお支払いは全国で可能ですか?

    一部地域では不可能な地域がございます。※代引きでの宅配は西濃運輸での配送になります。 ※メーカー直送の商品でも、“代引き支払い”の場合は弊社からの配送になります。

キャンセルについて

  • 注文のキャンセルをしたい

    当店では、ご注文確定後(「ご注文確定のお知らせ」メール送信後)の お客様のご都合による商品のキャンセル・変更・返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。 商品のサイズ、入数、仕様などをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。 商品についてご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

商品について

  • 同梱されているはずの部品が足りなかったら?

    電話かメールでご連絡ください、在庫を確認し発送します。また、それにかかる費用は弊社が負担いたします。 .0533-86-1520 メール. info08@seytec.jp

  • ノックダウンってなんですか?

    デスクなどを出荷する時点では組立は完了していなく、お客さまがドライバーなど工具を使って組み立てる方式のことです。 梱包サイズが小さくなるので運送費が安くなり、料金面でお客様へのご負担を少なくすることができます。 組立は女性の方でもできるようにしています。

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