はじめてのお客様へ
●Seytec【セイテック】通販サイトとは
― シンプルかつ使いやすさを追求。 ―
どの時代にも、どの場所にもしっくりくる
長く愛される商品を提供します。
同所在地にあるメーカーの株式会社誠工と密に連携し、
高品質・低価格を実現し、迅速かつ柔軟な対応を心がけております。
設計・カスタマーサポートは日本人が行っており、
国産だからできる「安心」「安全」をお届けできるよう、
さらなるより良いものづくり・ご提供に注力しております。
●会員登録がおすすめ!
会員登録をしていただくことで、2回目以降のご注文時にご住所入力等の手間が省けてとても便利です。 また、お気に入りやご注文履歴などの便利なサービスもご利用いただけます。 登録料、年会費、更新料などの料金は一切かかりません。
●会員登録方法
- 1. 会員規約をお読みのうえ、「規約に同意して登録」ボタンをクリックしてください。
- 必要項目をご入力後、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
- 2. ご入力いただいた内容に問題がなければ、「OK」ボタンをクリックしてください。
- 修正がある場合は、「キャンセル」ボタンをクリックすると入力画面に戻ります。
- 3. ご登録が完了しますと、数分でご登録いただいたメールアドレスに会員登録のお礼のメールをお送りします。
- ※ご登録いただいたメールアドレス・パスワードは忘れずに管理してください。
- ※携帯電話・スマートフォンでドメイン指定や受信拒否を設定されている場合は、「@seytec.jp」を受信できるようにしてください。
●ID・パスワード・メールアドレスについて
ご登録いただいたID・パスワード・メールアドレスはご注文や、「マイページ」など各種サービスをご利用の際のログイン情報として必要となります。
ログイン時のID欄にはご登録いただいたメールアドレスをご利用ください。
※マイページはPC専用のサービスです。スマートフォンの場合は「PC版を表示」を選択していただくことで利用可能です。
●マイページについて
会員登録を済ませますと、ログイン後、マイページをご利用できます。マイページには、以下の機能がございます。
・お気に入りの確認
・会員情報の確認・変更
・メールマガジン登録・解除
・退会手続き
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●退会手続き
ログイン後、マイページ内の「退会手続き」画面にて手続きをすることができます。
※マイページはPC専用のサービスです。スマートフォンの場合は「PC版を表示」を選択していただくことで利用可能です。
携帯電話の場合は「会員情報修正」より退会手続きをすることができます。
●お買い物の前にご確認ください
商品画像は出来る限り商品の状態がわかるように掲載しておりますが、商品の色合い、形状については、お使いのモニタの機種、設定等により実際の商品と異なって見えることがあります。
ご覧頂いている画面との色の違いや、見た目の形状の違いは、いずれの場合も「不良」に該当しませんので、交換はお受けできません。 サイズにつきましては、各商品説明欄をご確認ください。その他、ご不明点などございましたらお問い合わせください。
キャンセル・交換についての詳細はこちら
●お買い物の流れ
【ご注文の流れ】
1. 商品をカートに入れる
個数を選択して、『カートに入れる』 ボタンを押してください。
商品によっては、色や納品地域などのオプションを選択して下さい。
※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。
2. 注文画面へ進む
商品がお決まりになりましたら注文画面へお進みください。
※ご不要な商品は「削除」ボタンを押すとカート内から削除できます。
3. お届け先・お支払方法選択
お届け先、お支払方法などを選択してください。
※住所に不備がありますと発送の手配ができかねます。
特に【市町村以降】番地・マンション名などの記入漏れが無いかご確認ください。
4. ご注文内容の確認
お届け先、ご注文の商品(「商品名」「オプション」「個数」他)、お支払方法などを確認して、問題なければ「注文する」ボタンをクリックしてください。
※複数の商品をお買い求めの際は一度のご注文がお得です。ほかにご購入希望の商品がないかご確認ください。
5. ご注文完了
ご注文完了後、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに配信されます。万が一メールが届かない場合は、「注文照会」をご確認ください。こちらにご注文内容と「配送準備中です」という記載があれば、ご注文は完了しております。
※「注文照会」はページ上部「お問い合わせ」内、または「マイページ」内の「注文照会」からご覧いただけます。
スマートフォンの方は「PC版を表示」ボタンをクリックのうえ、ご利用ください。
※非会員でご購入の方もご確認いただけます。お名前と注文番号(19桁)をご入力いただくと注文情報が表示されます。
●買い物カゴについて
カートの中身を確認したい場合は、ページの上部にある「買い物カゴを見る」をクリックしてください。
※カートに入れただけでは、ご注文は完了しておりません。お手続きをすべて終了し、「ご注文受付のお知らせ」メールがご登録のメールアドレスに送信された時点で、ご注文完了となります。
※カートに入れた商品は、一定時間そのままにしておくと、自動でカートから削除されます。気になる商品は「お気に入り」に登録しておくと、いつでもご確認できます。
●ご注文の確認
「注文照会」から、ご注文いただいた商品の詳細や発送状況などをご確認いただけます。
※「注文照会」はページ上部「お問い合わせ」内、または「マイページ」内の「注文照会」からご覧いただけます。
スマートフォンの方は「PC版を表示」ボタンをクリックのうえ、ご利用ください。
※非会員でご購入の方もご確認いただけます。お名前と注文番号(19桁)をご入力いただくと注文情報が表示されます。
●ご注文時にお送りするメールについて
ご注文完了からお届けまでに、商品の発送状況に応じて、下記のメールをご登録のメールアドレスにお送りしています。
◇ご注文受付のお知らせ(自動送信)
→注文画面よりお客様のお手続きがすべて終了し、ご注文を受付けた際にお送りします。
※こちらのメールは、ご注文完了時に自動で送信される受付確認になります。この段階ではご注文は確定しておりません。
◇ご注文確定のお知らせ
→ご注文受付後、商品の在庫状況および出荷条件を確認後、2営業日中に弊社受注担当からご連絡いたします。
※「ご注文確定のお知らせ」メールをお送りした時点で、ご注文確定となります。
お振込み決済(前払い)の場合は、当メールをご確認の上ご入金いただけますようお願い申し上げます。
※欠品や差額運賃の追加など合計金額が増加する場合には、「納期のご確認・変更・確認中」や
「改めてご注文を確認させていただきます」などのメールをお送りいたしますので、
ご確認の上ご回答お願い致します。ご返信の内容をもって進めさせていただいております。
お手数をお掛けしますが宜しくお願い申し上げます。
- ◇ご入金確認のお知らせ
- →お振込み決済(前払い)をご指定いただいたご注文で、お振込みを確認させていただいた時点でお送りします。
- ◇配送のお知らせ
- →商品の配送手続きが完了した際に、お荷物の伝票番号を記載したメールをお送りします。
※日時指定をご希望の方は、「配送のお知らせ」に記載されている伝票番号をもとに、記載された配送会社のウェブサイトからお荷物がある営業店をご確認頂き、当該営業店へ日時指定のご連絡をお願いいたします。
※ 「@seytec.jp」を受信できるように設定をお願いします。
●お支払い方法
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・郵便振替(前払い)
・代金引換
・ Paidy(コンビニ&銀行翌月払い)
よりお選びいただけます。
※お支払い方法によっては別途手数料をご負担いただきます。詳しくは下記をご確認ください。
配送は日本国内に限らせていただきます。
通常はご入金確認日より3営業日以内に発送いたします。
平日は午前と午後の指定ができます。
土日・祝日は配達はしておりますがお時間のご指定はできかねます。
No overseas shipment.
※緊急配送・運送会社変更の場合は別途送料がかかる場合がございます。
※スキー場などの山奥、2tトラックが入れないような狭い入り口、
開業前の施設、建設途中は、配送できない場合があります。
※ドライバー情報は当日朝に確定するため、事前にお知らせできません。
送料込みの価格です。
※北海道、沖縄、離島へは別途船賃が一律1,500円必要となります(大きさの大小は関係なく)。ご了承くださいませ。
●お客様ご都合による場合
当店では、ご注文確定後(「ご注文確定のお知らせ」メール送信後)の お客様のご都合による商品のキャンセル・変更・返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
商品のサイズ、入数、仕様などをご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
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●商品の不良、誤配送の場合
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