• トップページ
  • 商品一覧
  • ショップについて
  • ご利用案内
  • よくあるご質問
  • 買い物かご
 

トップ > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

セイテック通販サイト をご利用いただき、ありがとうございます。
下記よりお問い合せいただく内容を選択し、お問合せフォームにお進みください。

お客様からよく寄せられるご質問をまとめました。
よくあるご質問

お問い合わせが正常に受付られた場合、自動返信にて「入力を承りました」というメールが送信されます。 メールが届かない場合、正常にお問い合わせが届いていない、もしくはお客様側で受付メールが受信できなかった可能性がございます。 お手数ですが、「@seytec.jp」のアドレスが受信できる設定になっているかご確認の上、再度お試しください。

【ご回答に関して】

お問合せには、順次ご対応しておりますが、お問い合せ内容によってはお時間を頂く場合がございます。
・土日祝日にお問合せをいただいた場合、翌営業日以降にご回答させていただきます。
・18時以降にいただいたお問い合わせは翌営業日の受付分として対応します。
(例:金曜18時以降にいただいたお問い合わせは、翌週月曜受付分となります。)

3営業日が過ぎても返答がない場合、大変恐れ入りますが、その旨ご連絡くださいますようお願いいたします。


【ご注意事項】

・ご注文やご登録情報に関するお問い合わせは、ご本人様からのお問い合わせに限りご返答させていただきますのでご了承ください。
・お問い合わせの内容によってはeメールではなくお電話や郵送にてお返事させていただく場合がございます。
・誤配送・不良品・欠品があった場合は、すぐに対応させていただきます。
※土日祝・GW・夏季連休・年末年始は除く

本お問い合わせに送られる個人情報は該当部署が問い合わせの回答に利用する以外に再利用および保有することはありません。

お電話でのお問い合わせはこちら → 電話番号